マーケティングにストーリーを

ウェブ担がウェブマーケティングについて思うこと

ブログはじめました

マーケティングとは

 

 

仕事で新米ウェブ担をしています。

マーケティング担当で、現在はウェブ担をしています。

ウェブ担をする中で、必要に駆られ現在のウェブマーケティングブランディングについて調べたこと、学んだこと、思ったこと、個人的な意見など中心にいろいろと書いていきたいと思います。

 

ウェブ担

htmlの知識、多少しかありません。

多少のウェブ更新は自力で更新中。

ウェブマーケティング、常に試行錯誤、日々学んでいます。

主な仕事領域は、ブランドの認知向上のためのウェブマーケティング(たまにリアル含む)と、オンラインショップの売上アップがミッションです。

 

マーケティング

ウェブ担となる前は、長くマーケティングについては担当してきました。

でも、マーケティングと一口に言っても、マーケティングは営業と同じく終わりがなく、また本当に奥が深い世界ですね。

マーケティングをしっかりして、ブランドの認知度を高め、また実利としての売り上げに貢献していきたい。

そのためには常に情報収集も必要ですし、

毎日がチャレンジ。

 

売上に貢献できるウェブ担になれるよう日々奮闘中!

これからも頑張っていきたいと思います。